東横イン 名古屋栄

住所
愛知県名古屋市中区東桜2丁目22-21
TEL 052-934-1045
アクセス 地下鉄東山線「栄駅」5番出口徒歩8分、「新栄町」1番出口より徒歩6分
最寄り駅 栄駅新栄町
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン 名古屋栄のレビュー

2015/02/25 呼べた ★★★★ 匿名さん
呼べたけど、1件目のお店にはホテル名を言ったら断られました。
鉄板ではないかもです。

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

東横イン 名古屋栄について

名古屋で最大の繁華街と言えば「栄」です。
そんな栄を拠点として、名古屋を思う存分堪能したいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「東横イン 名古屋栄」がいいでしょう。

■便利な場所にあります
東横イン 名古屋栄は、利便性の非常に高い所に位置しています。
ホテルへ行くのには、新栄町駅から歩いて6分、栄駅や高岳駅からは徒歩10分のところにあります。
いずれも名古屋駅から10分ほどの乗車時間です。
車でお越しの方は、東新町出口から3つ目の信号を左折して150メートルほど行ったところにあります。
ホテルから各方面へのアクセスも申し分ありません。
買物ならば松坂屋や三越が徒歩10分程度ですし、地元グルメならば手羽先や矢場とんも徒歩15分圏内にあります。
野球観戦ならばナゴヤドーム、観光スポットとして名古屋城や東山動物園も地下鉄を使えば楽チンです。
エリア最大のレジャー施設である長島スパーランドも、車で1時間かかりません。
東横イン 名古屋栄には立体駐車場も30台分完備。
1泊1000円で利用可能、しかもお昼12時ごろから利用可能です。

■充実の客室
東横イン 名古屋栄は、客室の充実ぶりも見逃せません。
通常のシングルルームでさえ、ベッドの広さは140センチ。
他のホテルでしたらダブルベッドとして使われるベッドを使っています。
ダブルルームにはさらに幅広の160センチのベッドを設置してあります。
そして、東横イングループではあらゆるお客様に宿泊していただけるようにしていますが、東横イン 名古屋栄にもハートフルルームがあります。
ハートフルルームは、ご高齢の方や障がいのある方でも気兼ねなく宿泊していただけるお部屋です。
タイプA、タイプBの2種類の客室があり、前者は浴室、洗面、トイレが1つにまとまっています。
まとまっている分、車いすの転回などに必要なスペースも十分に確保できます。
後者は洗面トイレと浴室が別々になっております。
基本ツインルームとなっているので、一人がお風呂に入っている際にも、もう一人が気兼ねなくトイレに行くことが可能です。

■名古屋ならではの無料朝食
名古屋と言えば、喫茶店文化のメッカ。
コーヒー一杯で多くのメニューがついてくることで有名です。
東横イン 名古屋栄では、東横イングループでおなじみの無料朝食も、他に負けじと頑張っています。
白いご飯に炊き込みご飯、お惣菜にトースト、サラダにコーヒー、紅茶にジュースなどがあります。
特にお惣菜の充実ぶりは、東横イングループの中でもぴか一です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

68  %
34pt 16pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ